2012年4月5日木曜日

ルラックのクリエイティブMISSION: ルラックのecoMalleサイトが完成しました!

ルラックのクリエイティブMISSION: ルラックのecoMalleサイトが完成しました!: いまこそ、エネルギーについて考えよう。 東日本大震災、電力不足、世界的な経済の低迷・・・と続く中で、私たち、企画プランナーにできることはないのか!を問いながら 『がんばるニッポン運動™』 を立ち上げました。 その第1段が、電力消費量20〜30%削減プランです。このプランに、より多...

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング

ルラックのecoMalleサイトが完成しました!

いまこそ、エネルギーについて考えよう。
がんばるニッポン運動(TM)
東日本大震災、電力不足、世界的な経済の低迷・・・と続く中で、私たち、企画プランナーにできることはないのか!を問いながら『がんばるニッポン運動™』を立ち上げました。
その第1段が、電力消費量20〜30%削減プランです。このプランに、より多くの皆さまのご賛同をいただき、少しでも、環境貢献していくこと。
それが、私たちクリエーターが、今、為べき活動であると信じています。みんなで消費電力を削減して、元気な地球と、元気な日本を取り戻そう!
がんばるニッポン運動(TM)も見てね! チャレンジ25 最新情報は、こちらへ! 
  • 電力削減には、3つの方法がある! そのメリットやデメリットとは? 回答はQ&Aページ.1
  • 従来冷媒 R-22より新しい、現行冷媒を使用した省エネエアコンへの効果は? 回答はQ&Aページ.2


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング